体型カバーができる水着(下半身)

気になるお腹から下をカバー

前回、上半身の体型カバーについて書きましたが今回は下半身、お腹周りから下についてです。
また男女問わ全身の体型カバーを得意としているラッシュガードについては、こちらで紹介しています。

お腹周りというと、多くの人が気になる場所です。
モデルさんでもないかぎり、自分の体型に自信がある、気にならない、という人はほとんどいないと思います。
なのでお腹周りから下の体型カバーを得意としている水着も多くありますので、チェックしていきましょう。

ハイウエスト2018年のトレンド
体型カバーでありながら、ちゃんとかわいくしかも流行。
そんないいことだらけなのがハイウエストタイプです。


●オシャレにタンキニでカバー
タンクトップとビキニのタンキニも、もちろん体型カバーはお手の物。
同じく今年の流行で、カバー&オシャレです。


脚から下をカバー

上半身の体型カバーのスペシャリストがラッシュガードなのに対し、下半身カバーはやはりパレオの独壇場です。
体型カバーをおいても人気が高く、その優雅さは目を引くこと間違いなし。
またアレンジとしてストールやワンピースのようにも使えるので、下半身の体型カバーだけではない上級オシャレアイテムになっています。


ワンピースは注意が必要

一見体型カバーが得意そうなワンピースですが、実は注意が必要です。
それは、身体がフィットしすぎるものを選ばないということです。
ワンピースは露出が少なくなりますが、その分体のラインは出やすくなります。
くびれがある人には強い味方ですが、意外に体型カバーは得意ではありません。

でも大丈夫です、体型カバーが出来るワンピースだってあるんです。
ひとつはカットアウトのデザインになっているもの。
視線をそこに向けさせたり、生地のラインで体の線をうまくごまかすことが出来ます。

またロングワンピースマキシワンピースは、パレオとならんで体型カバーはお手の物。
そのまま近くのコンビニとかに行くにも便利ですね。


体型カバーとオシャレは余裕で両立

体型カバーときくと、かわいくない、ダサい、というイメージが昔はあったかもしれません。
ですが今はそんなことありません。
かわいくオシャレに体型カバーが出来てしまいます。
自分に合ったタイプのものを選んでいきましょう。

また水着の季節に合わせてちょっとしたケアも人気になっています。
運動やダイエットをする時間や気力もないけれど、という方には着圧ソックスがオススメです。
寝ている間に履くだけ、他には何もする必要はありません。
オシャレは我慢なんていいますが、これなら我慢もせずに理想の脚に近づけるかもしれませんね♪

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です