2018年の水着の流行は

2018年のトレンドをチェックしよう

毎年流行が変わる水着ですが、今年2018年の夏の流行りは何なのか。
個性も出すにも、やはりトレンドは押さえておきたいところです。
トレンドの要素を入れつつ自分のアレンジを加えていくことができれば、オシャレ上級者でビーチでも一目置かれることでしょう。
では今年の流行を見ていきましょう!

●ワンショルダー
こちらは2017年から引き続き流行になりそうです。
もともとデザインそのものが個性的ですし、ビキニでもワンピースもセクシーさをしっかりと演出してくれます。


●バックシャンスタイル
こちらは文字通り、背中に重きを置いたタイプのもの。
前から見たらシンプルだけど、後ろを見るとつい二度見してしまうかも。
見返り美人を狙える二度おいしいタイプです。


●オフショル
こちらも2017年に続き人気の兆し。
二の腕カバーといえばこのタイプでしょう。
それいて肩を見せることでセクシーさも醸し出してくれる一石二鳥なタイプです。


●カットアウト
水着自体に切れ込みを入れることでデザインとしているタイプのものです。
本来なら覆われている部分が露出するため、目を引くこと間違いなし。
また視線をその部分に向けられることから、意外と体系カバーもお手の物。
水着全体でラインを作り上げるため、体のラインをきれいに魅せてくれます。

●アンダークロス
カップの下の部分がクロスになっているタイプ。
腰の上の部分で斜めになるため、ウエストをすっきりと見せてくれます。
モノトーンの水着でも、このクロスひとつでグッと大人な印象にしてくれますね。


現在注目されている2018年に流行するであろう水着はこんなとこでしょうか。
また流行色というのも別でありますので、それはこちらを参考に。
この中にあなただけのアレンジを加え、狙った獲物をゲットしちゃいましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です