人気のメンズ水着といえば

水辺の主役は女性である

海でもプールでも、当然ビーチの主役は女性です。
男はあくまで引き立て役でしょう。
だからこそ、男性もしっかりとオシャレである必要があります。
女性ウケのいい水着できめて、しっかり引き立て役をやりきりましょう。

メンズ水着というのは女性用と比べて種類が圧倒的に少なくなります。
女性用だと大きくビキニとワンピースに分けると、特にビキニには無数に種類もデザインもあります。
ですがメンズ用となると、パンツのみ。
その中でも丈の長さなどで多少選択の範囲もありますが、事実上ほぼサーフパンツ一択といっていいでしょう。
それだけに迷わずに済むというのが利点でしょうか。

サーフ系水着は女性ウケがいい

メンズ水着はサーフパンツ一択と書きましたが、やはり女性ウケが一番いい水着というのはサーフパンツタイプのようです。
というより他のタイプとなると半パンタイプかブーメランタイプになるので、消去法でもサーフパンツになるでしょう。

だからこそ、メンズ水着は選びやすい!
水着そのものをというよりかは、選ぶショップさえ間違えなければちゃんとしたものを選べるのではないでしょうか。

定番で人気のものはやはり手堅くはずさない

サーフパンツタイプを選ぶなら、やはりほんもののサーフブランドが出しているものがいいでしょう。
メンズ水着だけでなく、アパレルやアクセサリーなども展開している人気ブランド。
クイックシルバー」の商品なら間違いはなさそうです。

水着をはじめ、メンズアパレルブランドとしてもしっかりとした地位を築いており、特にサーフ系のものに関してはトップブランドです。
昨年から急成長を遂げていて、目にする機会も多くなりました。

QUIKSILVER

女性ウケを狙いすぎて失敗するぐらいなら、定番のアイテムで揃えたほうがいいのではないでしょうか。
メンズはあくまで引き立て役ですので。
この夏を思いきり楽しむために、外さないクイックシルバーで身の回りの装備を固めてしまいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です