2018年流行の色は

気になる今年の水着の流行色は

デザインだけでなく、色もその年によって流行が変わる水着。
流行に左右されない色もありますが、その年の流行を把握できているとアレンジで個性も出しやすくなるでしょう。

まずはやはり、女性らしい色の定番のピンク。
ピンクといってもいろんなタイプのものがありますが、2018年に流行するのは淡いピンク。
やさしい色合いのピンクは、いろんなデザインと合わせやすいのも特徴です。



そしてやはり夏ならでは水着ならではの色も人気です。
大きな花柄が入ったものは夏の太陽の下で映えるのでしょう。



また草や木などのボタニカル柄は近年人気を上げてきています。



エスニック感のある色も、露出の高くなる水着姿の中にも大人らしさを出してくれます。


またパステルカラーよりも原色に近いビタミンカラーが流行のようです。
こちらはまさにはじける夏!といった感じ。

定番の色は流行に左右されない

流行に左右されない色というのももちろんあります。
それは黒や白といったところ。
黒は体全体が引き締まって見える色ですし、白は明るさや女性らしさを強調してくれます。
シンプルな色だけに、水着のデザインを引き立てるのも得意分野です。
定番だけにハズレもなく、男性ウケも間違いないでしょう。

また今年も引き続き流行を見せているのが、ビキニの上下を別で揃えるツートンカラー、バイカラーのもの。
色の組み合わせには個性も出しやすいですし、フレアタイプのものでデザインも織り交ぜるとその組み合わせは無限にあります。
目を引きやすい水着になるでしょう。


その年の流行には、色の他にデザインもあります。
それらを上手く組み合わせ、自分だけのものにしてしまいましょう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です